どんなに高い学力を持っていても、お客様と正しくコミュニケーションを取れなければ患者さまの信頼は得られません。
医療・福祉・介護の現場で必要とされる【コミュニケーション能力】を測定するケア・コミュニケーション検定で、貴社の業務クオリティの向上を図られてはいかがでしょうか。
社員研修や内定者教育での活用、採用試験への導入など、幅広い場面でご利用いただけます。
POINT
幅広い活用方法をご提案します
サーティファイのコミュニケーション系試験は社員の方々の修得状況や業務スケジュールに合わせて自由に試験日が設定できます。また、ケア・コミュニケーションアセスメント試験や営業力強化検定Webテストなど、様々な場面でご活用いただけます。
貴社のご要望をお伺いし、最適な試験実施方法をご提案いたします。詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。