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ケア・コミュニケーション検定

試験を知る 活用方法

企業の方

社員研修や内定者教育、採用試験まで幅広くご利用いただけます。

コミュニケーション検定,ケア・コミュニケーション検定(アセスメント試験),営業力検定(Webテスト)

どんなに高い学力を持っていても、お客様と正しくコミュニケーションを取れなければ患者さまの信頼は得られません。 医療・福祉・介護の現場で必要とされる【コミュニケーション能力】を測定するケア・コミュニケーション検定で、貴社の業務クオリティの向上を図られてはいかがでしょうか。
社員研修や内定者教育での活用、採用試験への導入など、幅広い場面でご利用いただけます。

POINT

POINT

幅広い活用方法をご提案します

サーティファイのコミュニケーション系試験は社員の方々の修得状況や業務スケジュールに合わせて自由に試験日が設定できます。また、ケア・コミュニケーションアセスメント試験や営業力強化検定Webテストなど、様々な場面でご活用いただけます。

社員研修での活用

新入社員研修、階層別研修など
幅広くご活用いただけます
活用事例紹介はこちら

人事考課制度との連動

モチベーションを高く保ち
より高い育成効果が期待できます

採用選考での活用

入社希望者の選考に
サーティファイの試験を
ご活用いただけます

貴社のご要望をお伺いし、最適な試験実施方法をご提案いたします。詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

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