求職者支援制度や各種委託訓練を受講される方の最終目標は"就職"です。つまり、さまざまな知識や技能を育成することと同様に、就職力の向上も必須となります。
資格検定試験を活用することで、マナーから面接対策、ビジネスシーンでの対応など、実践的なカリキュラム構築が図れ、単なるマナー研修とは一線を画した講座の展開が可能になります。
POINT
幅広い活用方法をご提案します
サーティファイのコミュニケーション系試験は習得度に合わせて自由に試験日が設定できます。また、ケア・コミュニケーションアセスメント試験や営業力強化検定Webテストなど、様々な場面でご活用いただけます。
求職者支援制度や
委託訓練講座で活用できます
ステップアップしながら
段階的にスキルを習得できます
企業での
各種出張講座にも適用できます
求職者支援制度について(厚生労働省ホームページ) http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyou/kyushokusha_shien/
貴校のご要望をお伺いし、最適な試験実施方法をご提案いたします。詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。