サーティファイTOP > コミュニケーション能力認定委員会 > ケア・コミュニケーション検定 > 教育機関・企業の方 > 試験を知る > 受験者の声

ケア・コミュニケーション検定

試験を知る 受験者の声・資格活用事例

受験者の声

浜松歯科衛生士専門学校

鈴木 知世 様会社員

相手の気持ちになって考え、患者さまに安心してもらう

言葉だけでなく、表情や動作など、コミュニケーションの方法は沢山あります。患者さまは心や身体的なことで病み、私たち援助者を頼ってきます。

相手の気持ちになって考え、患者さまに安心してもらえるようなケア・コミュニケーションを心がけたいと思います。

受験者の声一覧に戻る
page top

申込はコチラから

試験に申し込む -個人の方- 試験に申し込む -団体の方-

プライバシーマーク

ページの先頭へ

Copyright(C) Certify Inc. All Rights Reserved.