コミュニケーションの基礎から実践へ
ディーブイエックス株式会社星 博人 様 様
A.顧客とのコミュニケーションが必須の仕事であり、コミュニケーション能力の向上の為。
A.コミュニケーションには自信があったのですが、意外と知らないことが多く、コミュニケーションの基礎から学ばせて頂きました。
A.社会人として必須のスキルになる為、ぜひコミュニケーションのスキルを身に付けるためにも合格目指して頑張って頂きたいです。
HOME
お知らせ
サーティファイとは
試験案内
試験を選ぶ
資格試験以外のサービス
個人の方
教育機関・企業の方
サイトマップ
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表示
サイトご利用推奨環境
よくある質問・お問い合わせ
情報処理能力認定委員会
ソフトウェア活用能力認定委員会
Web利用・技術認定委員会
ホテル実務能力認定委員会
コミュニケーション能力認定委員会
著作権検定委員会
コンプライアンス検定委員会
© Certify Inc. All Rights Reserved.