ビジネス能力認定 サーティファイ

  • よくある質問・お問い合わせ
  • ログイン
  • 資料請求はこちら

ビジネス能力認定 サーティファイ

MENU

よくある質問・お問い合わせ

お知らせ

ソフトウェア

「Acrobat Reader DC」においてPDFが保存できない問題について

2015/08/10

「Acrobat Reader DC」では、下記の現象が確認されています。該当の問題が発生した場合は、下記をご参照のうえご対応をお願いします。
なお、詳細につきましては、Adobe SystemsのWebページ(https://forums.adobe.com/docs/DOC-5882)をご参照ください。

【不具合の内容】
Acrobat Reader DCにおいてPDFファイルの保存操作を行った際に、一部環境で画面(保存のウインドウ)が真っ白になり、保存することができない。

【対処方法】
① Acrobat Reader DCを起動
② 編集 > 環境設定
③「分類」カテゴリ > 一般
④「ファイルを保存するときにオンラインストレージを表示」のチェックを外す > OK
⑤ Acrobat Reader DCを再起動

すべての
試験一覧へ



プライバシーマーク

© Certify Inc. All Rights Reserved.

ページの先頭へ