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「著作権」は、誰もが権利者・侵害者になりうる権利

「著作権」は、誰もが権利者・侵害者になりうる権利

チャットツールが普及し、対面でのやり取りが減少する現代だからこそ、対人スキルが求められる場面は増えています。よりよい対人関係・環境をつくり上げ、信頼を高めるために、コミュニケーション検定をご活用ください。

コミュニケーション検定のメリット

主な受験対象者

自身のコミュニケーション力の
証明として

・転職活動中の方
・就職活動中の方
・業務で、顧客や関係者との
やり取りが多い方

職場でのコミュニケーション
課題の解決に

・職場でのコミュニケーションに
課題を感じている方
・対人折衝が多い仕事をされている方

指導の幅を広げる
武器として

・セミナー講師の方
・マナー系講師の方

社会人に必要な
ビジネスマナーの取得に

・就職活動を控える学生の方

部下とのコミュニケーションを
円滑にしたい方に

・管理職・中間管理職の方
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